人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

Vol.13 左岸2

Vol.13 左岸2_f0348294_21381774.jpg
氷点下の寒い朝
先週に続いて十勝川左岸を彷徨ったが、結果は元気の良い小学生アメが2匹(気持ち高学年・・笑)
Vol.13 左岸2_f0348294_21390932.jpg
ちゃんと結果を出している釣人もいるのにね、やっぱり難しい・・・
来週末リベンジできるかな?





by masa1st1956 | 2014-11-15 21:55 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by slowfishing-yun at 2014-11-17 21:43
masa1st1956さん、こんばんは。
土曜日はポイントに一番乗りかと思いきや、その先にmasa1st1956さんの車が止まっていてビックリしました。
まだ少し水位が高めでキャストがなかなか窮屈ですが、この時期の左岸にはよく通っています。
いよいよ本格的にガイドが凍る時期になりますが、近いうちに、またフィールドでお会い出来るのを楽しみにしております。
P.S.低番手のMeiser、やっぱり私ならMKSにするかもしれません。確か13フィートも頼めば製作してもらえるかもしれませんよ。
Commented by masa1st1956 at 2014-11-18 13:40
yunさん、こんにちは
実は今年の春から汗をかきながら左岸のポイント探索をしてたんですけど・・・
何となく会える様な気がしてました(笑)
マイザーロッドアドバイス有り難うございます、13フィート魅力ありますね
レートと財布の中身次第ですけど・・・
PS.実はテムズにピアレスの6A頼んでるんですよ


<< Vol.14 十勝アメマス      Vol.12 左岸 >>