人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼

Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_21290087.jpg
初めての知床、船渡しペキンの鼻を目指す
Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_21345025.jpg
幼少の頃、ヒグマの多い地域で生まれ育ったが、滅多に見られなかったヒグマが此処では当たり前の様に出没する
Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_21282955.jpg
朝一目当てのペキンの鼻はウネリ波が強くモエレウシへ雰囲気は有るが魚は流れ込みのみ、諦めムードの中、ペキンの鼻上陸の案内
Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_22433776.jpg
Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_21321978.jpg
少ない時間の中、何とか口掛かりのピンクを2匹
Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_21304234.jpg
Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_21310970.jpg
仲間もそれなりに楽しんでいる
Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_21332952.jpg
僕的には、大勢の仲間での夜の宴会が一番楽しい一時だった様な(笑)
Vol.36 初ペキンの楽しい洗礼_f0348294_22453862.jpg










by masa1st1956 | 2015-09-01 22:16 | フライフィッシング | Comments(6)
Commented by abu-z4 at 2015-09-02 00:40
masa1st1956さん、こんばんは。
知床釣行、お疲れ様でした。
落ち着いてロッドを振る時間はありませんでしたが、釣りとは違った体験が出来たのはそれはそれで良かったような気がします。
いろんな人が15人も集まってワイワイガヤガヤ、楽しい時間でしたね。
僕もあの時間が一番楽しかったです。
秋は本流へ車中泊で出かけませんか?
陽が落ちるのが早いから、じっくり飲む時間がありますよ(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by masa1st1956 at 2015-09-02 21:17
> abuさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
短いペキンも印象に残りましたが、呑んべの私は大勢での宴会が一番でした(笑)
秋の夜長、本流車中泊楽しいの間違いなしですよね、その時は宜しくお願いします。
Commented at 2015-09-02 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa1st1956 at 2015-09-03 17:51
> akiranspeyさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
私は初めての知床ペキンの鼻だったので、風景、魚の量、ヒグマももそうですが、それよりも船長の勢いと夜の宴会が特に印象的でした(笑)
北の本流でお会いした時は宜しくお願いします。
Commented by slowfishing-yun at 2015-09-03 21:15
masa1st1956さん、こんばんは。
週末の知床への釣り旅、お疲れ様でした。
知床での釣りは、何だか不完全燃焼のような気がしますが、また機会があれば是非ご一緒できたら嬉しいです。
でも、夜の部はなかなか楽しかったですね。皆さん本当に釣り旅での遊び方をご存知なようです(笑)。
秋の本流でも、宜しくお願いいたしますね。
Commented by masa1st1956 at 2015-09-04 15:44
> yunさん、こんにちは。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ペキンの鼻がもう少し出来てればなと思いますが、皆さん楽しい酒で帳消しですね(笑)
今年の秋の本流は期待感がたっぷりの様な気がしてますが、はてさて・・・(笑)
又、宜しくお願いします。


<< Vol.37 Hardy bo...      Vol.35 着々と >>