人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 13日

Vol.52 2016初釣行

Vol.52 2016初釣行_f0348294_13293238.jpg
後志利別、オホーツクの本流、悩んだ末にYunさんと選んだのは十勝川
Vol.52 2016初釣行_f0348294_13273052.jpg
1月に届いたマイザーMKS6/7に大型の入魂を期待したが
Vol.52 2016初釣行_f0348294_13282148.jpg
予想通り厳しい十勝だったが、数匹のアメマスが相手をしてくれた
Vol.52 2016初釣行_f0348294_13274756.jpg
Vol.52 2016初釣行_f0348294_13302231.jpg
約3ヶ月振りの晴天のフィールド楽しめただけで大満足
翌日は運動不足の心地よい筋肉痛が残ったが・・・(笑)

ラインシステム スカジットコンパクト540グレインインター ティップ タイプ8~6
1.78











by masa1st1956 | 2016-03-13 17:06 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by slowfishing-yun at 2016-03-13 20:40
masa1st1956さん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
早春の十勝川は、日頃の運動不足解消にはもってこいですね(笑)。
今回は先週よりも気温が少し上がってリールが凍らなかったのが良かったです。
アメマスの方は厳しかったですが、天気が穏やかだったのが幸いでした。
またご一緒させていただく時は、宜しくお願いいたします。
Commented by masa1st1956 at 2016-03-14 18:51
>Yunさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
確かにこの時期の運動不足解消にはもってこいですが、流石に翌日のお尻の筋肉痛には参りました、冬の間に蓄えた脂肪をもう少し落とさないとダメですね(笑)
終日穏やかな十勝で心ゆくまでキャスト出来ただけで結構満足しています。
此方こそ、また宜しくお願いします。



<< Vol.53 アメマス(平和園...      Vol.51 ニュー マイザーロッド >>