人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

Vol.58 朱鞠内MAX

Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_08154076.jpg
年1度の恒例に成りつつある朱鞠内湖渡船MAX
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_20070245.jpg
日の出から日の入りまで14時間の苦行・・・(笑)
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_20071809.jpg
午前中はベタ凪の中キャストを繰り返すが・・・・
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_08170266.jpg
こんな時は昼寝と
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_16471883.jpg
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_08190860.jpg
andieloopシェフのボリュウムたっぷりの特性ホットサンドで休憩
その後、波が出てくると
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_08210353.jpg
友人に朱鞠内の本命が微笑み
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_08244626.jpg
引き続き私にもプリプリのアメマスが微笑んで一安心・・・
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_20073727.jpg
結局、夕マズメの一時にアメマスとサクラマスを追加して
Vol.58 朱鞠内MAX_f0348294_16473028.jpg
疲労困憊で達成感50%のMAX苦行が終了・・・さあ、腹一杯飯食って帰りましょ(笑)












by masa1st1956 | 2016-05-22 20:57 | フライフィッシング | Comments(8)
Commented by slowfishing-yun at 2016-05-23 22:09
masa1st1956さん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
春の朱鞠内湖渡船MAXもいつの間にか恒例行事のようになってしまいましたね(笑)。
そうそう、今回は赤のサスペンダーがお似合いでしたよ。
昨年のイブニングのようにmasa1st1956さんのロッドに衝撃が訪れることを楽しみにしていましたが・・・。
そろそろ本流の方も気になり始める頃ですから、またご一緒出来ました際は宜しくお願いいたします。
Commented by masa1st1956 at 2016-05-24 13:51
Yunさん、こんにちは。
土曜日はMAXお疲れ様でした、帰り道最低3回は記憶失ってました。
昨年と同じメンバーでこれからも恒例行事化しそうですね(笑)
流石に20年近く使うとサスペンダーのゴムが伸びきってしまい取替える時に赤しか無かったものですから褒めて頂くと光栄です、還暦も近いですし今度は赤のベスト?(笑)
夕マズメ期待はしたのですが昨年の要には残念ながらいきませんでした・・・・・
これからは本流ですね、此方こそ宜しくお願いします。
Commented by andieloop at 2016-05-24 21:33
masa1st1956 さん、こんばんは!
当日はどうもありがとうございました。
イトウは残念でしたが、それでもプリプリのアメマス・・・羨ましいです。
出来れば私もこの位のアメマスが釣りたかったです(笑)。 次はどこかの本流でしょうか?また、ご一緒させて下さいね。
Commented by sugi-51 at 2016-05-24 22:34
masa1st1956 さん、こんばん。
朱鞠内湖MAXお疲れさまでした。当日は心身共に辛い釣りを強いられました。私だけ…ぼ。
心折れました。しかし皆さんと一年ぶりにワイワイガヤガヤとMAXを楽しむことができました。
masa1st1956さんは、そろそろ本流のシーズンですね。隠密行動でグラマラスなレインボー
期待しております。
またご一緒できる事と楽しみにしております。
Commented by maximizer828 at 2016-05-26 00:18
masa1st1956さん、こんばんは。
先日は1年ぶりのMAXお疲れ様でした。
ワイワイ、ガヤガヤ賑やかで楽しかったですね!
でも長く楽しんだ分、仕方ないのでしょうがMAXは帰り道からキツいですね。
僕はやっと昨日疲れがとれました(笑)
次は本流でしょうか。またお会いできた際は宜しくお願いいたします。

Commented by masa1st1956 at 2016-05-26 12:42
maximizer828さん、こんにちは。
お疲れ様でした、やはり朱鞠内湖MAXは歩き回らない分楽に覚えるんですけど・・・・
一人ではキツイですね、昨年は帰り道一人だったので幻覚を見たような・・・・(笑)
楽しく皆さんと一緒で助かります。
次は本流ですね、こちらこそよろしくお願いします。

Commented by masa1st1956 at 2016-05-26 12:49
sugi-51さん、こんにちは。
お疲れ様でした。皆さんと楽しいひと時は記憶にとどまりますね。
sugi-51さんはまだまだMAX通われるのでしょうね、次は本命報告期待してます。
私もグラマラスな本流レインボウ報告しますね・・・何時になるかわかりませんが(笑)
此方こそご一緒できるときは宜しくお願いします。
Commented by masa1st1956 at 2016-05-26 12:57
andieloopさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
厳しい時間が長いせいか、プリプリアメマスがあんなに嬉しく思える時は中々味得ませんね・・・・(笑)
次は本流ですね、andieloopさんの場合は十勝でしょうか?その時は宜しくお願いします。


<< No.59 天塩の反省      Vol.57 一年振りのクチグ... >>