人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

Vol.81 久しぶりの本流

Vol.81 久しぶりの本流_f0348294_12593706.jpg
約二ヶ月ぶりの釣行は友人達と期待を膨らませ道南へ
Vol.81 久しぶりの本流_f0348294_12595978.jpg
マイザーを手に低水位の本流を釣り下るが、当たりすら取れないボウズ記録の更新(泣)
取り敢えず周りには運動不足の解消という事にしよ・・・(笑)

Vol.81 久しぶりの本流_f0348294_12584903.jpg
ロッド マイザーS2H13056MKS-4 
リール セントアイダン 
ライン スカジットF.I.S.T480gr+T-11~スカジットコンパクトF480gr+タイプ6
2.79

Ps.帰りに尻別の下流域を覗いたが結果は変わらず、今年の春はいよいよ行き場が無い様な・・・・






by masa1st1956 | 2017-03-12 13:24 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by slowfishing-yun at 2017-03-14 22:53
masaさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
鱒釣りの方は厳しかったですが、とても気分良く週末を過ごすことができました。
でも欲を言えば、是非春らしいフキノトウを見ておきたかったです(笑)。
また宜しくお願いいたします。
Commented by masa1st1956 at 2017-03-15 19:09
Yunさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
予想以上の低水位では、チョット早過ぎた様な気がしますね、久しぶりの釣りで楽しかったですが(笑)。
機会が有ればもう一度行ってみたいですが・・・・ボウズ覚悟ですけど(笑)
また宜しくお願いします。



<< Vol.82 一歩前進?      Vol.80 2017初釣行 >>