人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

Vol.82 一歩前進?

Vol.82 一歩前進?_f0348294_15184852.jpg
朝一の羊蹄山
Vol.82 一歩前進?_f0348294_15191541.jpg
前回、帰りに寄った浅い尻別川
遠投を想定のマイザー14フィートを手に前回より下流の左岸を釣り下ると期待のライズが一回それでもやはりノーバイト
少し上流に移動して小型のバイトが一回・・・・
Vol.82 一歩前進?_f0348294_15201173.jpg
更に上流に移動すると本命ポイントに対岸から本流竿の餌釣り師4人、しばらく観察していたがいずれもノーヒット
なんぼ頑張っても釣れない訳と納得(笑)
それでもライズも見たし小型でもフライにアタリが有っただけ一歩前進???(笑)

タックル マイザーS2H14067MKS4 ブグレヘリテージ4インチ
スカジットコンパクトF540gr+タイプ3
スカジットコンパクトインター540gr+タイプ8
9.28






by masa1st1956 | 2017-03-20 15:51 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by abu-z4 at 2017-03-21 15:13
masaさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
タフなmasaさんは、相変わらず元気に動き回っているようで何よりです(笑)
魚も徐々に近づいてきているようですね。
僕の今年の初釣行はベカンになると思いますが、ご一緒できないようで残念です。
今シーズンもまたご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by masa1st1956 at 2017-03-21 19:22
ABUさん、こんばんは。
此方こそご無沙汰してます。
土曜日は夕方に社用があり行けなかので悩んだ末に尻別に向かいましたが、やはり予想どうりのボウズ更新です(笑)
ベカンが初釣行ですか、ご一緒したかったのですが用事が重なり残念です。
私は一週前に行こうか平日にしようか現在思案中です(笑)
此方こそ今シーズンも是非、宜しくお願いします。



<< Vol.83 ボウズからの開放      Vol.81 久しぶりの本流 >>