memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

Vol.85 リベンジ

f0348294_19391637.jpg
Yunさんと前日まで悩んで討ち死に覚悟で向かった最悪の天気予報のベカンだが・・・
f0348294_19415910.jpg
f0348294_19435283.jpg
結果からすると予報どうり気温は低かったが朝一からYunさんと二人50半ばを筆頭に数尾のアメマスが微笑んだ
f0348294_19451385.jpg
午前中は昼寝が出来るぐらい穏やかだったが午後からは風が強まると共に雪雲が迫りフィッシングストップ
それでも何とか前回のリベンジ達成?・・・・(笑)

タックル マイザーS2H14067MKS4+マーキスディスク9.10.11
     スカジットコンパクトインター540gr+ティップインター












by masa1st1956 | 2017-04-24 21:24 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by slowfishing-yun at 2017-04-25 21:47
masaさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
土曜日だけでなく、日曜日以降も予定が入っているというmasaさんの体力には驚きです(笑)。
それにしても4月の雪も降り、フィールドは寒かったですね。
なかなか厳しかったですが、また宜しくお願いいたします。
Commented by masa1st1956 at 2017-04-26 10:51
Yunさん、こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。
流石に翌日は筋肉痛が残ってました(笑)。
私は寒いの覚悟でいたのでそれほどでも無いように感じていたのは前回がもっと寒かったからなのかなと・・・(笑)
厳しいペカン本当のリベンジは来年に持ち越しですね、今度は止水でしょうかまた宜しくお願いします。


<< Vol.86 朱鞠内湖イトウと忘れ物      Vol.84 低活性のベカン >>