memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

Vol.90 抜駆け

f0348294_11290879.jpg
週末は最近の天気から虫っ気ムンムンの予感、他の友人大半は車中泊の予定、当初は日帰りを予定していたが金曜日の旭川の所用ついでに抜駆け、川に着いてみると先週より寒く感じるしトビゲラも飛んでない・・・・
f0348294_11271466.jpg
それでも夕マズメにSサイズに子ニジで終了、もう少し粘りたかったが寒さと一人で暗くなってからの藪こぎをする勇気が無く撤退(笑)
f0348294_11280332.jpg
二日目は朝方の気温6度から始め数箇所のポイントを周りキャストを繰り返すも
ポンポン跳ねた子ニジで終了、今年初の抜けがけは敢え無く撃沈・・・(笑)

タックル マイザーS2H14089MKX-4 サラシオーネサーモンⅤ33/4インチor4インチ
     スカジットコンパクトF600gr+ティップタイプ3orインター660gr+ティップタイプ3

68.07 





by masa1st1956 | 2017-06-18 12:13 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by abu-z4 at 2017-06-19 13:29
masaさん、こんにちは。
金・土曜日の抜けがけ、お疲れ様でした(笑)
土曜日は、僅かな時間でしたがご一緒できて楽しかったです。
でも、肝心の魚が・・・・・
幸運を呼び込むには、少々時間が足りなかったようですね。
次回に期待しましょう!

Commented by masa1st1956 at 2017-06-19 17:54
ABUさん、こんにちは。
週末はお疲れ様でした。
最後の一時間に前回のツキを今一度とABUさんの元にお邪魔しましたが、短い時間では無理でした(笑)
次回は長い時間で再現を期待してますので宜しくお願いします。


<< Vol.91 偵察      Vol.89 小雨模様と49 >>