人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

Vol.104 何年ぶり?

Vol.104 何年ぶり?_f0348294_20111791.jpg

何年ぶり?忘れてる(笑)
金曜日の南岸
ライン アトランティックサーモンSH9/10 S1/S2
Vol.104 何年ぶり?_f0348294_20114294.jpg
カケアガリが直ぐ其処、今まで経験が無い位の低水位にビックリしてラインをアトランティックサーモンSH9/10 S2/S3に変えて挑んだ日曜日、やっぱり攣れない支笏湖
次回はタイプ4かな???(笑)




















by masa1st1956 | 2017-11-19 20:37 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by abu-z4 at 2017-11-21 16:59
masaさん、こんばんは。
ビックリです!
金曜日、そして日曜日、支笏湖ですかぁ。
湖だということも驚きですが、この寒さの中2日も・・・・
Yunさんのパワーもすごいと思いますが、masaさんも相当なものですね。
僕にはとても真似できません(笑)
とは言うものの、今週末は寒い寒い十勝川。
お先に失礼で車に逃げ込まないように頑張りますので、宜しくお願いいたします。
Commented by masa1st1956 at 2017-11-22 09:14
ABUさん、こんにちは。
内緒にしとこうかと思ったのですが金曜日用事のついでに行った時に一度だけアタリみたいなのが有って日曜日も行ったのですが寒いだけでした(笑)
今週末はもっと寒い十勝ですね、お互い寒さに負けずに頑張りましょう。


<< Vol.105 復活の十勝      Vol.103 濁度13 >>