memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 28日

Vol.22 春のフィールド

毎年の事だけどこの時期のフィールド選びは非常に難しい、三月に入ってから仕事の都合でオホーツク海側へ向かう機会が増え車窓から見えるフィールドは魅力たっぷり・・・
f0348294_20431164.jpg
誘惑に負けて週末、出張のついでにオホーツクに流れるフィールドへ
生憎、先日振った雪が昨日からのポカポカ陽気で川は増水濁りで釣りにならず
f0348294_20415946.jpg
諦めの悪い僕は山上湖へ
f0348294_20411881.jpg
とりあえず春を感じにフィールドへ来たと云う事で・・・m( _ _ )m







by masa1st1956 | 2015-03-28 21:35 | フライフィッシング | Comments(0)
2015年 03月 15日

Vol.21 十勝アメマスキャンプ

f0348294_19182774.jpg
去年の秋は中途参加、今年は早々に参加を決めたが勘違いの出遅れ(汗)
それでも心地良く受け入れてくれる方々に安心して、何ヶ所目かのポイントで
f0348294_19191507.jpg
何とか60にちょっと足りないLサイズ(*^^*)

翌日は、先日届いたマイザーS2H13056MKS ラインはスカジットコンパクトインター480グレインに軽めのタイプ6のティップをセット、それが功を奏したのか
f0348294_19214506.jpg
何度もセントアイダンを鳴らしてくれた70アップと数匹のアメマスが相手をしてくれた
f0348294_19201382.jpg
f0348294_19225616.jpg
素敵な面々とアメマスに感謝、感謝m(_ _)m












by masa1st1956 | 2015-03-15 22:13 | フライフィッシング | Comments(4)