<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 24日

Vol.85 リベンジ

f0348294_19391637.jpg
Yunさんと前日まで悩んで討ち死に覚悟で向かった最悪の天気予報のベカンだが・・・
f0348294_19415910.jpg
f0348294_19435283.jpg
結果からすると予報どうり気温は低かったが朝一からYunさんと二人50半ばを筆頭に数尾のアメマスが微笑んだ
f0348294_19451385.jpg
午前中は昼寝が出来るぐらい穏やかだったが午後からは風が強まると共に雪雲が迫りフィッシングストップ
それでも何とか前回のリベンジ達成?・・・・(笑)

タックル マイザー H214067MKS4+マーキスディスク9.10.11
     スカジットコンパクトインター540gr+ティップインター












by masa1st1956 | 2017-04-24 21:24 | フライフィッシング | Comments(0)
2017年 04月 09日

Vol.84 低活性のベカン

f0348294_16374369.jpg
昨年より2週間程早く向かった残雪の多いベカン、ポイントに向かうのも容易な状態で期待したが
f0348294_16363057.jpg
覚悟はしていたが寒さと低活性
f0348294_16371939.jpg
初日はロウソクホッケにも負けそうなチビアメで終了
f0348294_16382207.jpg
二日目は明け方の雨の影響なのか上流からの大量の氷魂と指先が痛くなる程の寒さに負け
f0348294_16385278.jpg
やっと掛けたチビアメで退散、流石のベカンも低活性では成す術無しヽ(;▽;)ノ

タックル マイザーS2H14067MKS4 マーキスディスク9.10.11
     スカジットコンパクト540grインター+インター

f0348294_16392901.jpg
PS. 故障でアメリカのTimの工房に里帰りしていたFarlexが無事帰ってきました。








by masa1st1956 | 2017-04-09 17:08 | フライフィッシング | Comments(2)