人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

Vol.8 やっぱり甘くない天塩

Vol.8 やっぱり甘くない天塩_f0348294_14320681.jpg
Vol.8 やっぱり甘くない天塩_f0348294_14323415.jpg
朝一から12時間マイザーMKS7/8を振り続けた
Vol.8 やっぱり甘くない天塩_f0348294_14335934.jpg
答えてくれたのはチビニジが数匹とジャンプを繰り返すのに見とれてたらフックアウトしてしまった40クラスのみ
Vol.8 やっぱり甘くない天塩_f0348294_14485247.jpg
今日は暗くなるまでと心に決めていたが臆病な僕は夕マズメ前に退散(笑)





by masa1st1956 | 2014-09-28 14:51 | フライフィッシング | Comments(4)
Commented by ciga_bana at 2014-09-28 16:02
無理はしない大人の釣りですね〜
って熊の足でかっ!w
Commented by masa1st1956 at 2014-09-28 16:42
ciga_banaさんこんにちわ
田舎育ちで慣れているのですが、相手の気持ちまではわからないですから(笑)
Commented by slowfishing-yun at 2014-09-29 20:57
masa1st1956さん、こんばんは。
こちらでははじめましてになりますね。今後とも宜しくお願いいたします。
土曜日の朝のフィールドは霧がかかっていて本当に幻想的でした。
熊の足跡ポイントは数年前にも熊の足跡がありましたから、もしかしたら通り道かもしれませんね。
またフィールドでお会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by masa1st1956 at 2014-09-30 19:29
slowfishing-yunさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。何せブログ初心者ですので色々教えていただければと(笑)
熊の足跡ポイント、以前にもありましたかそれであれば、通り道でしょうね、臆病ですからマズメ遠慮ですね((笑)
こちらこそ又お会いできるの楽しみにしています。


<< Vol.9 山上湖のご褒美      Vol.7 ふるさとの山上湖 >>