人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 15日

Vol.21 十勝アメマスキャンプ

Vol.21 十勝アメマスキャンプ_f0348294_19182774.jpg
去年の秋は中途参加、今年は早々に参加を決めたが勘違いの出遅れ(汗)
それでも心地良く受け入れてくれる方々に安心して、何ヶ所目かのポイントで
Vol.21 十勝アメマスキャンプ_f0348294_19191507.jpg
何とか60にちょっと足りないLサイズ(*^^*)

翌日は、先日届いたマイザーS2H13056MKS ラインはスカジットコンパクトインター480グレインに軽めのタイプ6のティップをセット、それが功を奏したのか
Vol.21 十勝アメマスキャンプ_f0348294_19214506.jpg
何度もセントアイダンを鳴らしてくれた70アップと数匹のアメマスが相手をしてくれた
Vol.21 十勝アメマスキャンプ_f0348294_19201382.jpg
Vol.21 十勝アメマスキャンプ_f0348294_19225616.jpg
素敵な面々とアメマスに感謝、感謝m(_ _)m












by masa1st1956 | 2015-03-15 22:13 | フライフィッシング | Comments(4)
Commented by slowfishing-yun at 2015-03-17 20:59
masa1st1956さん、こんばんは。
週末は、お疲れ様でした。初日の朝は案内が悪く、申し訳ありませんでした(笑)。
新しいロッドとグッドサイズのアメマスはお似合いでしたね。それにしてもセントアイダンの逆回転音がうるさかったです(笑)。
来月のOyster Riverも宜しくお願いいたします。
Commented by andieloop at 2015-03-17 21:18
masa1st1956さん、こんばんは!
新しいロッドの魂入れおめでとうゴザイマス!
何と70UPですか!?これ以上無い魂入れの儀式ですね。うらやまCです(笑)。
Commented by masa1st1956 at 2015-03-17 21:50
yunさん、こんばんわ
こちらこそ色々とお騒がせしてすいませんでした(笑)
実は久しぶりのサイズに内心ヒヤヒヤで写真を撮る余裕もありませんでした(笑)
こちらこそOyster Riber 宜しくお願いします。

Commented by masa1st1956 at 2015-03-17 22:08
andieloopさん、こんばんわ
ありがとうございますm(_ _)m
竿卸での入魂70UPは偶然ですね、次があると良いのですが(笑)


<< Vol.22 春のフィールド      Vol.20 今季初釣行 >>