人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

Vol.54 雪上トレーニング

Vol.54 雪上トレーニング_f0348294_11424220.jpg
土手の上に車を止めて雪上を歩いた歩数は7000歩
結果は微かな生命反応は1回のみ朝のうちは気温が低かった事もあり歩き安かったが気温が上がると足を取られフライも消耗したが体力も消耗・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Vol.54 雪上トレーニング_f0348294_11430835.jpg
というわけで今年初のオホーツク本流は雪上トレーニングで終了・・・(笑)
50.67




by masa1st1956 | 2016-03-27 11:58 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by slowfishing-yun at 2016-03-27 22:08
masa1st1956さん、こんばんは。
オホーツクの本流、お疲れ様でした。
体高のあるレッドバンドの写真を期待してしましたが、なかなか厳しかったようですね。
そろそろ本格的な雪代かもしれませんが、一度ぐらいはこの時期にご一緒したいところです。
ちなみに帰りはよし乃の味噌ラーメンでしたか?(笑)。
Commented by masa1st1956 at 2016-03-28 15:13
Yunさん、こんにちは。
moriさん、入れ食いポイントで一度だけでした、やはり難しいですね(笑)
よし乃の味噌ラーメンは19時までに家に帰りたかったので今回はスルーしました、次回にとって置きます(笑)。


<< Vol.55 New Sara...      Vol.53 アメマス(平和園... >>