人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

Vol.79 大雪の釣り納め?

Vol.79 大雪の釣り納め?_f0348294_21254833.jpg
友人と相談のうえ目指したのはラッセル車が走るほどの雪の尻別川
Vol.79 大雪の釣り納め?_f0348294_21261162.jpg
タックルはマイザーS2H14067MKS-4に先日のオークションで手に入れたハーディーマーキス9/10/11 DISK
ラインシステムはスカジットインター540gr+T-14
Vol.79 大雪の釣り納め?_f0348294_21252969.jpg
Vol.79 大雪の釣り納め?_f0348294_21272822.jpg
Vol.79 大雪の釣り納め?_f0348294_17575449.jpg
凍りつくガイドに苦戦しながら思いつくポイントを3ヶ所程回ったが安定のノーフィッシュ・・・(笑)
Vol.79 大雪の釣り納め?_f0348294_17552968.jpg
冷えた体を温めてくれるのは定番の鍋焼きうどん、今日で今年は納竿かな?
9.37




by masa1st1956 | 2016-12-10 21:44 | フライフィッシング | Comments(4)
Commented by slowfishing-yun at 2016-12-11 23:36
masaさん、こんばんは。
土曜日は大雪の中、お疲れ様でした。
もしかしたら今回が今年最後のフィールドになるかもしれませんね。
なかなか厳しかったですが、皆さんとご一緒できて今回も楽しかったです。
また、宜しくお願いいたします。
Commented by masa1st1956 at 2016-12-12 18:20
Yunさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
残念ですが、最後のフィールドでしょうね。
覚悟はしていましたがやはり厳しかったです、でも楽しかったですけど(笑)
また、宜しくお願いします。
Commented by andieloop at 2016-12-12 21:38
masaさん、こんばんは。
今回は素晴らしい場所をいくつも教えてくださって、ありがとうございます。
厳しい釣りが続いていても笑い飛ばす器の大きなmasaさん、次は3月でしょうか?
ホント、早く魚釣りたいですね、私は辛いです(笑)。
Commented by masa1st1956 at 2016-12-13 07:23
andieloopさん、おはようございます。
土曜日は、お疲れ様でした。
私も久しぶりの尻別でしたが覚悟のノー・フィッシュ、4回も続くと笑いしか出ません(笑)
いえいえ厳冬期行きますよ、たぶん???、早く釣りたいですから。゚(゚^∀︎^゚)゚。


<< Vol.80 2017初釣行      Vol.78 吹おろしの本流 >>