人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memory fishing

masa1st195.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 01日

Vol.113 近くて遠い支笏湖

Vol.113 近くて遠い支笏湖_f0348294_20260906.jpg
ゆっくり目に出発した支笏湖だが、予想に反して風が強い
Vol.113 近くて遠い支笏湖_f0348294_20265927.jpg
根性なしの3人組は風裏を求めて移動
Vol.113 近くて遠い支笏湖_f0348294_20264401.jpg
結局、夕方まで無反応、やはり近くて魚の遠い支笏湖

タックル
 マイザーS2H14067MKS4 サラシオーネサーモンV33/4
 アトランティックサーモンSHS1/S2

PS.オマケ
やっぱり釣れないけど編集にちょっと失敗(笑)






by masa1st1956 | 2018-04-01 20:41 | フライフィッシング | Comments(2)
Commented by slowfishing-yun at 2018-04-01 23:44
masaさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
この時期ですでに2回も支笏湖に足を運んだなんて、私にとってはちょっとした記録だったりします(笑)。
次回はサカナに出合えるといいですね。
また宜しくお願いいたします。
P.S.アクションカメラを着けると…、ノーコメントにしておきます。
Commented by masa1st1956 at 2018-04-02 10:41
Yunさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
私もいつ以来か定かで無いくらい久しぶりですね、それにアクションカメラ取付坊主記録何処まで更新するか心配になっています(笑)。
次回はYunさん是非爆釣動画撮れるよう宜しくお願いします。


<< Vol.114 雪のべカン      Vol.112 快晴の尻別川 >>